top of page
検索
  • Nao

初詣


明けまして

  おめでとうございます

2016年が始まりました

申年(さるどし)は「せっかち」なんだそうですよ

新しいこと 決断すること

グズグズしていたらチャンスを逃す…

自分の決心に自信をもって

さあ 足を止めずにまいりましょう♪

「決心」を胸に広島護国神社に初詣してまいりました

お神酒を頂戴し絵馬を奉納させていただきました

2016

愉しく 忙しく 幸せな 申年にします

今年もよろしくお願いたします


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

まだ間に合いますよ

広島での【伝筆初級セミナー】のお知らせです 伝筆®(つてふで)とは、 「つて(ご縁)をつくる」 「つて(ご縁)をたどる」 「つて(ご縁)を深める」 この「つて」から命名されました。 だれでも、どこでも、いつでも描ける筆文字です。 筆に想いを乗せて 自分自身に… 大切なあのヒトへ… お世話になったあの方へ… 1枚のハガキがあなたの想いを届けます 伝筆ハガキはもう一人のアナタです 習字や筆はも

初級セミナー開催です

お待たせしました♪ 広島で【伝筆初級セミナー】開催します 伝筆®(つてふで)とは、 「つて(ご縁)をつくる」 「つて(ご縁)をたどる」 「つて(ご縁)を深める」 この「つて」から命名されました。 だれでも、どこでも、いつでも描ける筆文字です。 筆に想いを乗せて 自分自身に… 大切なあのヒトへ… お世話になったあの方へ… 1枚のハガキがあなたの想いを届けます 伝筆ハガキはもう一人のアナタで

bottom of page